2012年2月20日月曜日

かけはし塾後期修了

天皇陛下の手術が無事に終わられ、安堵しています。医師団の先生方のコメントを読ませていただき、有難く思っています。只々感謝です。一日も早くご快方に向かわれ、ご公務に戻られることを祈っています。
 さて一昨日は、かけはし塾の後期が修了日でした。党からの要請もあり、有楽町での街頭情宣の応援に寄せていただきました。私達もそうでしたが、このかけはし塾、沖縄研修等もあるのですが、最終の修了日に塾生に一人2~3分で「街頭」をさせるのです。政治塾の仕上げとしては、良き企画と私は思っています。後期生同志も憂国の士そのものです。この日の東京・有楽町、しばれる寒さ。しかし皆さん、寒さを吹き飛ばす実直かつ熱い思いをそれぞれ述べました。たちあがれ日本、次世代を担う若者を育てるという趣旨で「かけはし塾」が創設されていますが、確実にそして着実に「日本」を大切にする若者が広がってきていることを実感致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿