2012年2月2日木曜日

かけはし神戸・垂水街宣

28日土曜日は、かけはし街宣を神戸三宮と地元垂水駅前にて行いました。秋葉原外では、お初です。まず、三宮センター街東口で午後3時から行い、弁士は鹿野氏、鶴崎氏、山本勝之氏、堀江氏と私の5人です。またその後垂水では垂水西口にて、鹿野さんと私の2人で行いました。私達、勉強させていただいたことを基本に思いを率直に述べさせていただきました。三宮では、演説中、私達のスタッフに政治に対する大いなる不満と不信の声をいただきました。すなはち、公務員待遇に関する不満、職業訓練に来られる方々の質の問題、年金制度に対する不信感等々、経済面を中心とした現状へのマジメな嘆きの声を賜りました。国民の皆さん、本気で国を変える覚悟はございますか。皆さんが本気でこうあってほしい、こうあるべきだと決起した時に新しい体制が敷かれると思います。私達、たちあがれ日本は、いつまでも素直に国家のあり方を皆さんにお示しし、実現する覚悟のある政党です。私の立場で申し上げるのも僭越ですが、恐らく新党になってもその姿勢と覚悟は変わらないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿