2012年1月29日日曜日

新春「感謝・飛躍の集い」

本日は、選挙後初の会合を塩田温泉「夢乃井」で開催させていただきました。皆様に対しまして、改めて政治に携わるべき決意をお示しさせていただきました。落選にも関わりませず、150名を超える皆様にご参加いただき、只々感謝です。私は頑張り続けなければなりません。またこの度は、「かけはし塾」の有志が参加していただきました。有志すなはち、鹿野氏、鶴崎氏、山本氏、村岡氏の各氏より激励メッセージを賜り、私は彼らと皆様の「心」に涙腺が緩みました。私は政治活動としては、これまで基本的には一人でやって来ましたので、同じ志の同世代の皆さんと活動するということは、魂的パワーが何乗にも増して参ります。仲間とは有難い存在です。これからも皆様と共にしっかりと地に足をつけて、歩んで参る決意です。ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿