2012年1月24日火曜日

第3回秋葉原街宣

先日の日曜日、たちあがれ日本青年部有志による街頭情宣が行われました。昨年11月より開始致しております。「青年部」とは、党主催の若手の勉強会、かけはし塾の修了生が青年部となっています。塾長は、もちろん平沼赳夫代表です。今回は、私を含めて有志4人と応援に大田区議でいらっしゃる犬伏秀一先生がご参加下さいました。4人それぞれが日本国に対する見識等お訴えさせていただきました。特に犬伏先生の迫力満点の街頭演説は、さすがに足を止められた方が何人もおられました。当日の様子については、「たち日応援隊」ホームページをご覧下さい。私達は、引き続き伝統と文化を大切にし、自国の安全は自国で守り、私達日本国民で自分たちの国をしっかり見つめるためにも自主憲法制定の立場で、誇りある日本を築くために、今後も地道に活動を続けて参りますので、ご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿