2013年11月18日月曜日

ご激励に感謝

今年の一連の選挙も、10月の市長選挙で一旦、終了しましたので、先月より街演活動を再開させていただいています。
本日も区内各所で、お寒い中、励ましのお言葉をかけていただき、本当に有難く感じています。改めて感謝申し上げます。
神戸市政も震災後、財源的にも新たなステージに入ること、また一方で無駄の削減についても引き続きチェックし続けなければならないこと、国と地方の役割を明確にしながらその税財源の改革も行っていかなければならないこと、これからの社会保障制度のあり方など、実例を挙げながら党や私自身の見解について、本日は訴えさせていただきました。
これからも皆様の声にしっかりと耳を傾けながら、活動して参りたいと思いますので、引き続きよろしくご指導、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿