2013年11月22日金曜日

修了式

本日は、当教室にて7月より開講していました介護職員初任者研修の修了式を行いました。
皆様、就職された方、就職されようという方、また機会があればという方、様々でいらっしゃいましたが、少なくともこの研修を機に介護の現場を支えていただける方が、少しでも増えたことは大変有意義なことでした。
皆様、本当に「いい方」ばかりで、その人間性をぜひこの仕事に生かしていただけたら、と切に感じました。やはり何だかんだ言いましても、この仕事は、特に人間性が大きなウエイトを占めているように感じてなりません。
この研修に携わり13年経過しましたが、今後も機会あるごとに本研修は継続して参りたいと思います。
今回の研修にご協力いただきました関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。
また修了生の皆様、誠におめでとうございます。今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿