2017年10月23日月曜日

ご支援御礼

昨日は、暴風雨で神戸市内でもけがをされたり避難された方もおられる中、各種選挙が無事に終了致しました。久元きぞう市長、関よしひろ先生、岡田ゆうじ市会議員、そして自由民主党に対しまして、多大なるご支援を賜りました。心から厚く御礼申し上げます。市会では、本日午後2時より議場にて、全体議員総会が開かれ、6人の新議員の紹介と、久元市長の挨拶、これからの所信の一端を述べられました。
これから、お互いに責任重大です。私も自由民主党の一員として、地道にしっかり市民福祉の向上と、行政に対する議会の一員としての役割を、仲間と共に果たして参りたいと思います。
誠に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿