2012年7月8日日曜日

青年部関西街宣

昨日は、青年部有志による街頭演説会を関西にて、初めて行いました。垂水駅西口前、神戸三宮センター街東口前、大阪梅田ヨドバシカメラ前、そして三田駅前の4ヵ所を訪れました。三田は、女性部長の三木けえさんの応援を兼ねています。皆それぞれが、率直な意見を述べさせていただきました。私達は、完全に無名の青年そのものまた拙い演説にもかかわらず、同世代の方から年輩の方を含め、何人かの方々が立ち止まって私達としっかりと向き合っていただけましたことは、大変有難いことでございました。私達は、寄せられる皆様のお声も充分に踏まえながら、今後も更に研鑽を積んで、「日本力倍増」の実行に向けて広く皆様にお訴えをし、発信して参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿