2013年5月21日火曜日

後援会懇親会旅行

昨日は、年1回の後援会懇親会旅行が開催されました。一泊旅行は、久しぶりの開催です。今回の行き先は、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選に33年日本一に選ばれている石川県の和倉温泉「加賀屋」さんに寄せていただきました。私自身大変厳しい環境の中、一泊にも関わらず大勢の心ある皆様にご参加いただき、本当に有難く感じています。また宴会をはじめ、加賀屋さんのおもてなし、サービス、お風呂、お料理そして雪月花歌劇団のショーなど十二分に皆さんと共に楽しませていただきました。皆様のパワーをいただき、ますます頑張らなければならないとの思いを新たに致しました。改めて皆様のお気持ちに感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿