2017年7月8日土曜日

市政報告会

本日は、第6回市政報告会を舞子ビラさんにて、開催させていただきました。ご来賓の北山順一先生、安達和彦団長をはじめ、地元吉岡たけし県議そして国会議員の秘書の皆様のご出席、そして何よりも普段よりご支援いただいている大勢の皆様のご参加を得て、開催させていただきましたことを、心より御礼申し上げます。
先般の政務活動費に関する報道の件をはじめ、この1年間の主な活動の報告をさせていただきました。時間がいくらあっても足りないくらいでしたが、率直にお話申し上げました。皆様より大変なご激励をいただき、なお一層の精進をし励まなければならないという気持ちを新たに致しました。また明日から、様々な皆様の思いを身近な市政に反映し、時には県政、時には国政に働きかけ、少しでも実現をしていくことが出来るよう誠心誠意、働いて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿