2017年9月18日月曜日

久元きぞう市長

台風が過ぎ去った本日は、天候も晴天に戻り、敬老の集いや中学校の体育大会などに出席させていただき、夜は舞子ビラにて、末松参院議員、関衆院議員、吉岡県会議員、そして久元市長をお迎えしての私並びに自民党主催の「市政報告会」を開催させていただきました。
久元市長からは、安全・安心のまちづくりをはじめ、学力向上をめざした学校運営、待機児童の解消や大阪湾岸道路西伸部の推進など、短時間ではありましたが、率直に市政報告をしていただきました。私からは、都市計画道路塩屋多井畑線の事業化を「直接要望」申し上げました。少し面白いやり取りになりましたが、ご認識いただいたものと解しております。
垂水区は、ご承知の通り、市会議員の補欠選挙も同日施行で、更に衆議院選挙の可能性も濃厚となり、10月22日は、重複選挙デーとなりそうで、慌ただしくなりそうです。
本日ご参加いただきました皆様、連休最後の貴重なお時間を割いていただきましたことに、改めて感謝申し上げます。本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿