2018年3月19日月曜日

舞子駅前郵便局

舞子駅前郵便局が、今朝10時、TIO舞子2階に開局しました。心よりお慶び申し上げます。
舞子駅やTIO舞子へ来られる方々から、「ぜひ駅前に」との思いと声が、ようやく実った形です。
開局と同時にお客様が途切れなく来られました。開店が10時、閉店が18時、ATMは22時まで、と利用者にとっては、利便性の高い大変有難い時間帯を設定していただいています。
約7年前、TIO舞子店舗会の林会長や私自身もたくさんの声をいただいてきたことを出発点に、署名活動も行い、共に今日まで皆様と共に私も働きかけ続けて参りました。関係団体、関係者の皆様のこれまでのご尽力に深く敬意と感謝を申し上げます。誠に有難うございました。
舞子駅前郵便局さん、そしてTIO舞子さんの今後ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿