2018年4月28日土曜日

地域スポーツフェスタ

今朝は、塩屋小学校で行われたスポーツフェスティバルの見学に参りました。
小学校のPTAの関係者をはじめ、塩屋小学校界隈の小学生から大人までなら誰でも参加出来る行事です。運動場では、サッカー、テニス、ラグビー、体育館では、バレーボールと卓球が行われていました。これら5つのスポーツが、日頃学校開放で行われている種目です。大変お天気も良く、親子で参加される方もおられ楽しそうでした。次回は、私もぜひ家族で参加したいなと感じる何となくほのぼのとした行事でした。ラグビーの指導をされている知人の方ともお話しましたが、ラグビーについては何と言っても来年のワールドカップ開催に向けての話で持ちきりでした。
お世話いただいている、あらかしクラブ委員の皆様に、感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿