2014年5月24日土曜日

山崎千恵子さん

今日は、第122回目の神戸大好きの会がありました。お話いただいた方は、「ごちそうさん」で八百屋さんの女将、タネさん役を演じられた山崎千恵子さんです。「ごちそうさん」以外でも数多くのドラマに出演されておられます。
演ずるということについて、まあわかりやすく、楽しくそして誠実にお話を下さいました。
お話が終わって、こんなに清々しくスッキリした気分になったのは、私も久々です。
数々のお話の中に、政治活動をしていく中でも、お手本にさせていただきたい内容や私自身が日々感じていることと同じだなと思ったり、お話の全てに私は、共感しました。
内容については、研修会記録が一ヶ月後に発刊されますので、またご覧になっていただければと思います。
一つのことに真剣に向き合い、日々精進されている方と今日も出会えたことに感謝です。有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿