2014年5月26日月曜日

塩屋まつり

昨日は、恒例の塩屋まつりがありました。校庭では、バザーと模擬店が、講堂では、幼稚園の子供たちから大人、オペラ歌手まで幅広い皆さんの様々な演技が披露されました。
私達も、朝から椅子並べやシート敷きなどの会場設営のお手伝いに出ましたが、お天気に恵まれたせいもあってか、大勢の皆さんが来場され、大変嬉しく感じました。
中でも、プログラム最後の塩屋中学校吹奏楽部の演奏時は、一番来場者が多かったのではないでしょうか。マーチングコンテストでは、関西大会で4年連続金賞だということですから、さすがに演奏も立派です。また1年生の皆さんが
ダンスなどもして、お客さんを飽きさせません。
私も本当に笑顔になりました。有難うございました。皆さんの今後の活躍に心から期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿