2012年4月8日日曜日

開会式・始球式

今日は、行事がいくつかありましたが、朝一番は少年野球の開会式にまず寄せていただきました。私が相談役を務めさせていただいています神戸軟式少年野球連盟の、市会議長杯争奪戦を兼ねた春の大会です。素晴らしいお天気です。皆さん、立派な行進と選手宣誓でした。少年野球というスポーツを通じて集団を学び、綺麗事ばかりでない人間の喜怒哀楽をそのまま出しながら活動をするという事が、健全な青少年育成活動そのものである、と思っていつも応援しています。また指導者や連盟役員の皆様もボランティアでいらっしゃいますが、仕事のようにいつも熱心です。日々本当に有難うございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。追伸:下手な始球式、失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿