2012年6月9日土曜日

塩屋まつり

この間の日曜日、昨年は流れたのですが、塩屋まつりが開催されました。小学校で模擬店と体育館で演技が行われました。子供会のチアガールをはじめ幼稚園の子供達によるお遊戯、あとは手品ショー、よさこい、かっぽれ、塩乃華織さんの歌謡ショー、そして塩屋中学校吹奏楽部による演奏とビンゴゲームで閉会でした。それぞれ団体さんのカラーと地域柄がよく出ていました。私は消防団の一員で準備と椅子並べと片付けなどがありましたが、とにかく暑かったですね。もう夏です。子供から大人まで、私も含めてですが久々の地域の皆さんとのふれあい交流でホッとしたひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿