2015年7月26日日曜日

市政報告会

 昨日は、選挙後初めての市政報告会を舞子ビラさんにて、開催させていただきました。
 私なりのこの数ヶ月間の皆様への報告とこれから4年間の決意についてお話させていただきました。ご参加下さった皆様は、全員人生の先輩方でしたので、皆様から様々なご激励とご指導を賜りました。大変有難いことであり、私が大切にしていることです。
 また皆様からも、紙に書いていただいた方、直線お話いただいた方、後日FAXで送ると言われた方、いろいろ方法でご意見をいただいています。これらは、全て私にとっては、貴重な宝物です。
具体的なご要望やご相談、また気持ちとして受け止めるべきもの、全てを今後の活動に生かせて参ります。
大変お暑い中、ご参加いただいた大勢の皆様にこの場を借りて、改めて御礼申し上げます。
今後ともご支援・ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿