2016年11月6日日曜日

たもんセンターカフェ

 昨日は、たもんセンターカフェのオープンに参加して来ました。元々は、市バス運転士さんの休憩所であったところが使用されなくなっていたため、地元の皆さんの憩いの場にしよう、と神戸市(区役所)さんの取り計らいもあり、地元の有志の皆さんで内装も完全な「カフェ」に様変り。再生というより、一新です。私も「こんなにも変わるものか」と感心してしまいました。
 お店に入ってコーヒーをいただきましたが、ファーストフード店そのものです。そして、「店員さん」も有志の女性陣のみで昨日は構成されており、非常に明るく感じました。ますます発展してほしいものです。当面は、木金土の週3日の営業のようですが、ぜひ一度立ち寄って下さいませ。ちなみに、場所は、多聞団地センターの目の前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿