2017年11月18日土曜日

修了式

本日は、自民党兵庫県連主催の第3期ひょうご政治大学院の最終回第6回講義があり、その後修了式ならびに懇親会があり、出席致しました。
講師は、大分3区の岩屋毅衆議院議員で、自民党の中央政治大学院長を務めておられます。お話の内容は、自民党政治に関すること全てというか大変多岐に渡ったお話でした。この度の解散総選挙、安倍政権の今後の様々な課題について、特に「観光立国」に関するお話は大変興味深い内容で大いに参考になりました。最後に、塾生の私達に望むこととして、「意志」について説かれ、全く共感致しました。
全6回とも、生のお話そのものだったので、私にとりましては、大変有意義ですぐに周りの皆さんにもお話出来ることばかりで、有難い機会を頂きました。
学長でいらっしゃる谷公一衆議院議員、県連会長より修了証をいただきました。本当に有難うございました。
さて、明日は第7回神戸マラソンの開催日です。先程、レセプションに参加し、招待選手の方やおしゃれランナーさん達とも、少しお話をさせていただきましたが、大変楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿